人気ブログランキング |

2006年 12月 22日 ( 1 )

サンタのおじさん

b0027781_8333886.jpg今日はローレンスの会社の子どもクリスマスパーティー。すごい人だった・・・。(それでも人数限定で早い者勝ちだったらしいけれど)

せっかくのパーティーなのに、ポピーはドレスを着たがらず。
しょうがないので、好きなように着させたけれど、ピンクに飽きたのだろうか?

フェイスペインティングもしてもらったし、色の付いた砂を型に入れて層を作るものも作ったし、ダディも途中でランチ休みに合流して、ちらっと彼の職場にも連れて行ってもらった。一番喜んでいたのは、人形劇。やっぱりぬいぐるみが動いて喋っているのは嬉しいはず・・。

サンタさんには貰ったプレゼントを、そのまま、お返ししようとしていたポピーだけれど、不思議なモコモコのおじさんを怖がることも無かった。中身はバラモリというテレビ番組のキャラのお人形。ちょうど持っているお人形とサイズが一緒だったからか、家に帰ったら2人を椅子に並べて座らせて、一生懸命にお喋りしていた。

それにしても、疲れたー。

   というのも・・・
実は急遽、明日引越しすることに。

年末に年越しそばと引越しそばをひっかけて・・・なんてのんびりしていたところに、急遽、短期ステイのゲストが来ることになったから。

パーティーから帰って、近所のデパートに更にダンボールを貰いに行き、詰める、詰める、詰める、詰める、・・・ 夕飯食べて、お風呂入れて、寝かしつけて、詰める、詰める、詰める・・・。
こんなの書いてる場合じゃないけれど(笑)

何かにプッシュされないと、動かない雰囲気だったから、大変だけど良い気分でもある。
by nu2meg | 2006-12-22 08:48 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る