人気ブログランキング |

2005年 03月 14日 ( 1 )

アストロジー



b0027781_014629.jpg

先日、友達がアストロジーの本を持って遊びにきてくれた。
昨年10月にアストロジャーに会った時、初めて「星の影響」のすごさを知った。まあ、その前にもちょっとワカルというお友達に基礎的なこをを教わって、ふむふむ生まれてくる時っていろんな影響を素直に受けてるんだ。偶然ってないんだなあーっと思ったのだけど。

ポピーのバースチャートは既にインターネットのフリーサイトで入手済み。(参考サイトは下)
軽いサンプルリーディングには、「そうだろうなあー」と思っていたことがちゃんと出ていた。例えば、頑固で意志が強くて。。。。でも、その割に実は中和的な存在らしく、人当たりは良さそう。

借りた本は、過去世との関係を強く言っているもので、ナカナカ面白い。(というか、確かに考えてみれば、過去世があって、その反省があって、今の人生での学びがあるので、過去世とは切り離せないのだけど!) 

まだ2ヶ月の娘がきっと将来的に、恋人関係よりも友達関係を好む・・・なんていうのを読んでもちょっとピンと来ないのだけど(笑:でも確かにこういう人っているけど、そうか、カルマだったね?)、過去に自分自身をかなり客観視することを学んだらしいので、今世では逆に自分や他人の気持ちを大切にする(だから中和的?)のが大きな課題のよう。・・・ん??だからこうしてよく泣くのかい?? なるほど・・・

そうそう、姉妹(弟)関係にも大きな課題がある様子なので、もう弟か妹がやってくる事も決まっているのかも?

ローレンスの友達に既に「リトル・ファンキー仏陀」と呼ばれてしまっているポピー。私もよく、シリアスなポピーを見るたびに、この子昔は尼さんだったなあー、もしかして僧侶時代の仲間かな?などと思ってしまうのだけど、アストロジーで見ても過去世にはやっぱりそういう系統があるみたい。

ちなみに、最もヘビーな月の位置といわれるコンビネーションで(月がさそり座)生まれている私の過去は、やっぱりヒーラー系らしく、他の星の位置からしてもカルマとして自分を癒す方法は、他に尽くすこと。 ・・・と、アストロジーって結構「やっぱり」と納得できちゃうので面白い。

ちらっと本をめくって見ただけでもこんなに面白いのだから、こりゃ、買うしかないな・・・と、時間がないのに次回ネットで本を買う時は是非ーっと思ってます。

ちなみに、どこまで自分の人生は自分の気持ちで変えていけるのか。どこまでが運命で、どこまでが自分なのか・・・ 私的には多分、93%が運命で7%が自分の意志な気がする。で、たったの7%?と思うけれど、人が人間として持つ10万個のDNAも93%は「人として」同じらしいし、残りの7%のたったの1つが交わることで「個性」ができるらしい。(確立は2の7000乗)

一生かかって使う脳みその量も、似たような数だし、10%にも満たない程度だけど、それでも自由意志ってパワフルでもあり、人間の存在って大きくてちっぽけなんだなあーと思う・・・


本: Past life Astrology by Judy Hall

フリーチャート: ネット上で誕生日、時間、誕生の場所をインプットします。
http://www.astrograph.com/members/report_input.php?type=1&sample=1

http://my9s.astrology.com/scripts/runisa.dll?AO.524410:FREEPERSONAL:428260877:AATABFRPP&ice=ast,tabab,frpp
by nu2meg | 2005-03-14 00:06 | サイキック・スピリチュアル

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る