人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い風車みつけた!

家が見つかる前に、サイキックな友人がリーディングをしてくれて、言われたこと。
「丘の上・・・青い風車・・・光がたくさん差し込むお家・・・」

リーディングは必ずしも見えたものそのものを意味するのではなく、解釈の仕方によってかなり変わってくる。風車のコトが出た時、彼女はどういう意味かなー?と言っていたけれど、すぐに私には「それが目印になる」とピンと来た。

だから、家探しの時、実は密かに青い風車をずーっと探してもいた。
子どものいる家庭だと特に、ありそうな気がして・・・。

でもないまま、結局子どものいないあの家に決めてしまったのだけれど、その家は丘の上。まあ、良い線行ってる???なーんて思ってもいた。そしていつか青い風車を買おう・・・と。


今日、ローレンスは仕事を休みにして、一緒にお片づけ。
こんなのもある、あんなのもある・・・と、ポイポイ捨てていたのだけれど、庭で壊れた青い風車をローレンスが手にしてポピーに「見てみてー」とやっていた。

思わず叫んでしまった!
「ああー。これ、探してたやつー!」

引っ越すべき家だったんだなーっと再確認した気分。
by nu2meg | 2006-12-09 07:40 | サイキック・スピリチュアル

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg