人気ブログランキング |

マミーの時間

今日はローレンスがお休みを取ってくれた。
前々から、ひろこさんがヒーリングにおいでーっと誘ってくれていたのだけれど、なかなか「それだけ」のためにローレンスが有休を使うはもったいながり、他の行事と合わせて休みを取りたかったから・・・。

金曜ならシュタイナースクールのグループにポピーを連れて行ってみたいし・・・ということで、今回は有休をとってくれていた。

・・・が、数日前に先生から電話があった。
「ごめんね、この金曜はグループはないらしいのよー。」

ならば、有休キャンセルか?と思いきや、「行きたいんでしょ?行っておいで。」と言ってもらっておでかけ。

「1人で外出」を8時間ばかりもしたのは、ポピー誕生から初めてのこと。
何か足りないような・・・身軽なお出かけ。笑

お茶飲んで、お喋りして、ヒーリング交換して、ランチを頂いて、お喋りして・・・
あーっという間に時が過ぎた。

ヒーリングをしてもらうのも久しぶり。
気持ちよくて、かなり深入り。
エネルギーを満タン補充!

これはもう・・・ちょくちょくローレンスに有休とってもらうしかない!笑

イギリスは月曜がバンクホリデー。
だから、ローレンスにとっては4連休。
この4連休を使って、徐々に断乳もできるかも???と思いつつ、朝、家を出た。

帰宅したら、ポピーはにっこりと迎えてくれた。
なかなかご機嫌な一日だったらしく、その充実振りにローレンスも満足していたし、万々歳!
もしかすると、おっぱいに飛びつくかなーっとも思ったけれど、食後までおっぱいも待ってくれたし。

よし。明日も1人で出かけようーっ 笑
by nu2meg | 2006-05-27 04:54 | ヒーリング

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る