人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類は友

類は友_b0027781_753128.jpg
今日はヴァネッサとエラが遊びに来てくれた。

話せばヴァネッサも特に4月に入ってからちょっと気分が滅入っていたらしい。他の友達も数名そうだけれど、この3-4月、どうも本調子じゃないって人が多かったみたいー。エクリプスもあったからかなあ?類は友だと再確認。

ちなみに先日ふと、細木数子の金星人の運命って本を開いたら、4月は「自信を失うことが続きます」だって・・・。大殺界だからねえ・・・。今のうちにクリアにしておけるものはしておかないと!(友達とも話していたけれど、そういう時こそ実は大きく浄化するチャンスが多い。殺は殺菌と考えるといいのかも??笑)

類は友_b0027781_756446.jpg
それにしても、ポピーの髪が伸びた、伸びた・・・と思っていたけれど、さすがにエラには敵わない・・・。
by nu2meg | 2006-04-20 08:02 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg