人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおちゃんのアート

先日のブログに載せた、なおちゃんのアート。
なおちゃんをプッシュして(笑)お仕事として書いてもらえることになりました。

子どもが泣いてどうしようもない時とか、いい加減にしてよー・・・と思ってしまうような時に、ふーっと息を吐いて、心の中を絵の優しいエネルギーで埋めていくイメージをすれば、子育てもより優しくなれるかも?だって、そのエネルギーこそが、子どもの本来の姿(バランスの取れた状態)だもんね。

なおちゃんは、1つの絵に丸1日から2日かけて、描いてくれます。
一生の宝物にどうぞ!   
                        サイトへはこちらから。
by nu2meg | 2006-03-01 18:13 | サイキック・スピリチュアル

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg