人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の2ショット & おひなさま

本日の2ショット & おひなさま_b0027781_425492.jpg今もだけれど、今日のおひるねはナツメグと一緒。ポピーが寝かけた時にミャーオとやってこられると、追い払いたくなるナツメグだけれど、寝てからこっそりやってきて、自分も一緒におねんねの様子を見るととっても可愛い。(今日はナツメグ、いびきまでかいてた・・・)

本日の2ショット & おひなさま_b0027781_4415163.jpg今日は午後からコーヒーミーティングへ。しほちゃんのゴージャスなお雛様と一緒に記念撮影・・・というよりは、水族館の魚を見ている子たちみたいだけど・・・。
by nu2meg | 2006-02-17 04:42 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg