人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのおうち その後

今朝、オファーが受領されたとニュースが入りました!
「うちはフィックスだから、ネゴシエイトはしない・・・」と不動産が言っていたのだけれど、駄目元で、100万円くらい値切ってみた。

しかもローレンス、なぜか「ベスト&ファイナルのオファーだ」と付け足していた・・・
「数日考えさせてくれ・・・」といわれ、オーナーを最後に説得したのは不動産屋さんだったらしいから、「あの一言は余分だったかも・・・」というローレンスの言葉は撤回。「あの一言が効いた」のでした!わーい!
by nu2meg | 2006-02-06 20:28 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg