人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_b0027781_22554749.jpg昨日はロンドン中心部まで久々におでかけ。(TUBEに乗ったのは、テロ以来初めてだった)久しぶりに、アラタ君に会った。

アラタ君は10日ほどお兄ちゃん。前回会ったときに「似てるなあー」と思った2人。まあ、ブログでお互いの成長も見てるから、久しぶりーってのも不思議なくらいだったのだけれど、彼はおにいちゃんらしく、ポピーはおねえちゃんらしく成長していた。

隣り合わせにハイチェア。
まるで学校の生徒の様。(甚平着せて寺子屋すべきだったね・・)
2人はそれなりにお互いを気にかけてて可愛い。

2人の様子を微笑ましく見ているのは、私たちだけじゃなくて、カフェにいたお客さんたちも。ま、それはそのはず・・・ポピーはキャーキャーうるさかったから・・・

で、うるさいのがどうもキライなのは、アラタ君。
ポピーが金切り声を上げるたびに、頭を抱えて泣くのだった・・・(ごめんねえーー)
しかし、この頭を抱えて泣く様子がまた可愛くて、更にみんなの注目を浴びる。

ポピーはどうしたの?っという感じで、また励ましの金切り声!
それにしても、可愛いなあ・・・
by nu2meg | 2005-09-01 23:03 | 子育て

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg