肝臓浄化 レバーフラッシュ 21回目

金曜日に移植ということもあって、せっかくならクリーンな状態でお迎えしたく・・・土曜日まで普通に美味しくお肉まで食べちゃっていたけれど、どこかでどうしてもしておくべきな気がして火曜日の祝日を利用してレバーフラッシュ!

いやあ、おどろきました。
もうほとんど出ただろうと思っていたのに、今回は大漁‼︎
でも、大漁だとほんとうにスッキリ感。嬉しくなります。笑

そろそろ砂状なつぶつぶが出てくるのではないかと勝手に思っていたので、朝それが出た時は(まるでそぼろみたい)やった〜気分でそれだけでも充分だとおもっていたけれど、その後、結構ゴロゴロ出て爽快。

午後からは家族でお出かけしたいというのでどうかなと思っていたけれど、ダウジングするとダブルフラッシュすべきだと出る。(4回目 エプソムソルトの前に、その時間に半量のオイルミックスを飲むというやつ)でも、半分飲むのもなとおもったので、3分の1ほどにして・・・(ぜんぜん問題なかった)

幸い、お出かけ中はもうほとんど石もでていなかったし、一度トイレに行っただけ…
ところが、帰って来てから(しかも外食して来て・・・と、慣れるとちょっとプログラムなめてくる)もうちょっと出てない気がしてエネマしてみたらまたゴロゴロと。

それの、大きいのは2センチ越え。
それは、いろんな色のちいさな粒が集結して大きな管に詰まってましたといわんばかりの様子で生々しい。これまで見た結石の中でこの詰まり方はいやでしょ?という感じです。(もしかするとこれが左の胸の後ろ側で鈍痛を与えてくれていたのかも?前ほどひどくないにしても、確かにここのところちょっと重い気はしてた)

たぶん、ダブルフラッシュしてなかったらこれは今回のフラッシュでは出なかったとおもうので、ダウジングがゴーサインだったのはこれかも?

あと、いつもと違うのは、今回は夜中に目が覚めて(別に気持ち悪いとか全くないのに)しまったこともあって、身体を右下にしたり、左下にしたりしてみた。CUREZONEで実は左下の方が効果的だという記事も読んでたから。

すると、左下にしたときに、胆嚢がクーっクーと音を鳴らしているのがわかった。寝ている状態で浮遊させていると考えたら、ある程度身体を左右に動かすことで、流動的な状態を作るのかも・・・最初の15分は絶対安静みたいな風だけど、途中または朝方にゴロゴロしてみるのは悪くないかも。

20回以上することになるとも思っていなかったけれど、これだけ回数こなしていてもまだこんなに大漁ってすごすぎ・・・CUREZONE情報だと、食べる以上はもちろん溜まるからストーンフリーにはなりえないとう見解もある。でもやっぱり、古そうなのはスッキリとフラッシュさせて、新しく出来たものは空腹時にエネルギーとして使ってもらいながらバランスをコントロールするというのが良さそうな気がする。
[PR]
by nu2meg | 2014-09-23 22:50 | ディトックス

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧