レバーフラッシュ 肝臓浄化 第12回

夏休み前、最後のレバーフラッシュ!

今回は、3度目のエプソン水の後にもう一度、オリーブミックスを半分量飲むという排泄強化ヴァージョンをやってみました。このブログにコメントしていただいた方に教えてもらったのだけれど。笑

実際には4割増しってくらい出ました!

だいだい、10時ごろにはほぼ出てしまう感じ名ので、今回もそんな風だったのだけれど、10時半に2度目ミックスを飲んでので、12時半ごろからもう一度石がで始めたのです。(非常にわかりやすい)
しかも、その後もうないかなーと思っていたら、最後は夜10時すぎてからなんだか残っている感があって、出てくるの待っていられないわと、お湯エネマで一気に出すことにしたら、1センチ以上なで石灰化したものが、10粒ほど出ました!大きいのは1センチ半くらい?だったので、結構しっかり。(これまでは夕方にこういうのがありだっただけど、ここのところ、なかったなあ。)

ということで、前回より量も出ました!(いつまで続く?)
ちょっとpcにつないでいる時間がないかな・・・写真は割愛しますが。(明日からホリデーモード)

特に普通にやってみて、石が出ない時にもうちょっとプッシューというとき、この2回ミックス方法はいいかもー。

でも、石が腸に滞在する期間が長いことを考えると、腎臓への負担が大きくなるかな? エプソン水とかの量が変わらないことを考えたら、2回目する方がよっぽど効率がいいとも思うけれど。今更ながら、ハルダクラークさんのオリジナル本でも読んだ方がいいかなー。

どっちにしろ、かなり軽くなった気はします。笑

実は主人もやろかなーと今回は言っていたのだけれど、やっぱり、やるならちゃんと本読んで納得して、真剣にやってねーと言ったら、じゃあ、今回はパスといってやめてしまった。笑 カジュアルにするものじゃないと思うから、やっぱりね・・・
[PR]
by nu2meg | 2013-07-15 23:39 | ディトックス

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧