再稼動への動き・・・

世界にはこの日本の動きが信じられるだろうか?
よっぽど懲りないのか、操り人形なだけか・・・

ああー。まだまだレッスンが続くんだねえ・・・ふう。
正直言って思わず「ほんまにアホやな」とため息まじりにつぶやいたけれど、相手は自分に過ぎないんだろうな・・・

まだまだ、私たちの中に手放すべき怒りがたくさんある。(そりゃ、日常生活でよくわかってることだけど!)
こうなると、次にまたガツンと来そうな気持ちになってしまうけれど、それが私たちの選んだ道かぁ。ハードだなあ。気合いれないと・・・笑


話しはどんと変わって、今日は朝からローレンスが2人連れてってくれています。
授乳しないで約8時間なんて持たないよーと思ったけれど、私の用事もあって。。

途中で都内に授乳に行こうかと言ったけれど、ちゃんと食べさせてしのぐから良い・・・らしい。(私の方がパンパンになるよ)

息子にしてみれば迷惑だろうけれど、親子4人になるとどうしても、「母が一番」になっちゃうから、私がいない方がローレンスにとっても楽なんだよね。


そういえば、この間、娘が私に抱きついてきているのを見て、息子がぎゃあーと飛び込んできた。
息子も嫉妬?

娘が赤ちゃんの時、サイキックな人に「もう1人、自分のママーっとしがみついている子どもが見えます」と言われたけれど、その通りだなあ。。
[PR]
by nu2meg | 2012-06-09 15:05 | サイキック・スピリチュアル

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧