なつかしいー。

先週突如、ロンドンの不動産屋さんから連絡があった。
住人が突如家を出てしまいました・・・と。

世の中は不況。
住人は自営で事業をしていたのだけれど、どうやら看板をたたむことにしたらしい。
その数週前に、「この家を売却の予定があれば、検討させて欲しい」なんてメールが来ていたのに、びっくり。

・・・ということで、相当焦りながら、最後の決断で慌しく引っ越してしまったらしい。

同じ日に、会社では従業員解雇もあり・・・
ほんとに明日はわが身。
現状へ、感謝の気持ちを忘れてはいけないとつくづく思う。


ロンドンにいれば、今頃はクリーニングやペンキ塗りや・・・で、メインテナンスに精を出している頃。
ふふふ。したくてもできないくらい遠くにいるのは、まあ、悪くはない。笑

家が空いたと聞いて、真っ先に思ったのは、「じゃあイギリスに帰るかな?」ということ。
まあ、任期が伸びても、それなりにちゃんと「なるべくなる」のだとは思うから、あまり心配はしていないけれど、12月に帰ったときに「よその家」ではなく、「自宅」に戻れるのはちょっと嬉しい。(ホテル代払っちゃったし、布団がないのでホテルに泊まるけど)

新しく、もうひとつのエージェンシーからも賃貸に出すことになったのだけれど、写真がぁー。なつかしすぎるー。いや、ちょっと違う感じもするけど。。。ああー。ナツメグー。そう、このクリスマス、2年ぶりにナツメグに会えるのがとっても楽しみ・・・。
[PR]
by nu2meg | 2011-11-22 14:49 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧