人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射能のホメオパシーレメディ (重要な追記あり)

先日、東京に住んでいるのだけれど放射能のレメディで使えそうなものは無いか・・・と、英国のホメオパシーの老舗薬局、Ainsworth社に問い合わせてみました。

そうしたら、We have a remedy that we call Atomic radiation + radiotherapy mix, which is quite safe for all ages as well as the unborn. This contains a combination of remedies
As with all remedies we make no claims nor do we give any guarantees as to efficacy. 
とお返事がありました。

Atomic radiation + radiotherapy mix

通常のレメディリストにはないので、メールか電話での注文になるかな?と思いますが・・・(もしかすると、通常のオンラインショップでも、備考欄に書けばOKかもしれません。以前、備考欄にある質問をしたら、そのままオーダーにならずに、メールで確認してくれたので。多分、メールだと支払い方法が微妙かな? もしネットで購入される場合に最低でも1品必要ということであれば、かなりお勧めなのは バッチフラワーのemergency cream 傷もあっという間に治るし、おむつかぶれや、虫刺されにも使えます。 あと、地震を怖がる子どもがいれば、アルコールフリーのemergency spray もいいかも。)

レメディの名の通り、放射線治療を受けている患者さんにも効果的みたい。

レメディを採る頻度は週に1-2回、もし汚染がひどくなるようなら3回という感じがお勧めとのこと。
一応、東京では・・・という話で聞いたので、被災地であればもっと頻繁に摂取すべきだと思いますが・・・(水に溶かして、ちびちび・・・かな?)

ちなみに東京の場合、私自身は大人の心配は今の段階ではあまりしていません。
でもやっぱり、成長期で影響を受けやすい子どもと胎児はケアしてあげたい。
どれくらい、放射能汚染継続するのかわからないので、私自身にもどれくらいレメディーを採り続けるのかは不明だけれど、気分的にずっと採り続けるのも疑問なので、落ち着いてきたら、頻度を減らす・・・かな?

 
汚染の不安なく、調理にも普通に水を使いたいなーという思いで、宅配の水の他に蒸留水機も注文しました。かなり電気代がかかるのかと思ったら、そうでもなく1リットル数十円程度らしい。(でも4リットル作るのに6時間かかるらしい)停電もありと考えたら、宅配の水と併用でちょうど良いかも。ブルーソーラー水を作るのに、ボトルの水を移動させるのがエライ面倒になっていたので、蒸留水だとピッタリな気がして楽しみです。

これで、心置きなくパスタもゆでられるー!と思うと、わくわく・・・な私。笑


++++++++++++++  重要 追記  +++++++++++++++++

  レメディに関して、ちょっと待って・・・というコメントを頂きました。
  みゆさん、ありがとうございます。

この記事を読んで、鵜呑みにレメディ買おう・・・と思った方は、下のリンク先もちゃんと読んだ上で自己判断してください。とりあえず、私のもとにレメディが到着したら、ダウジングで再度判断してみるつもりです。

http://ameblo.jp/fairdewcentre/entry-10832007732.html (フェアデュウのイギリス徒然日記より) http://plaza.rakuten.co.jp/medium07/diary/201103180000/ (医師でありホメオパスの日記)
by nu2meg | 2011-04-14 21:26 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg