人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま日本

満喫の5泊のソウル旅行を終えて、私と娘は取敢えず両親と一緒に(フライトは別だったのだけど)関空に戻り、ローレンスは一人で東京へ。(今回は特別に変更手数料がかからずでラッキーでした。)

関空も外国人の入国は少なかったけれど、成田はローレンスが帰国した時は他には誰も外国人がいなかったらしい・・・

卒園式の日程が変更になって、今週の土曜日ということになっているので、問題が悪化しない限りは金曜日には東京に戻る予定。来週からは忙しくなるけど、今週はのんびり予定だったので、ちょうどいいかなと思って。


出国前は微妙な感じだったけれど、娘の中ではまだ東京生活が続くビジョンがあるし、ローレンスも大丈夫だろうという感じ。2人はとても運が良いと信じているから、私も一安心。
NHKとBBCのニュースに差が少なくなってきたというのも、安心感かな。笑

実家に戻ってきたら、いとこたちが遊びにくる・・・と思っている娘の思惑通り、明日からいとこたちも来るという話に・・・。両親は旅疲れプラスアルファで大変かもだけど!
by nu2meg | 2011-03-21 17:43

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg