人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活はじまりました!

正月明け、ハイパーな毎日を過ごし、娘の誕生日パーティーは親子50人以上のゲストが来て・・・
出発当日、タクシーが迎えに来ていても「あとちょっと待ってー・・・」っというラストミニッツな勢いで、そのまま東京へ来ました!

詳しくはのちほど・・・

到着当日はホテルにと思っていたのだけど、夜間のチェックインになるし、移動が面倒だし、早くセトルインしたいしということで、急遽予定変更。実家の両親に布団を調達してもらって、時間指定で宅配を頼んで、当日から新居で生活することに!

不動産屋さんが、しっかりアレンジしてくれたので、当日に新居について数時間後には電話もネットも使える環境に!

おおおおー、これぞ、日本だあーと感動!笑

細かい日常生活用品がなく、素敵な家に引っ越してきたのに、ちょっとキャンプ生活状態なのが、いかにも私たちらしくて笑えます・・・。取り急ぎ、元気ですよというご報告まで。
by nu2meg | 2010-01-16 08:31 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg