人気ブログランキング |

レバーフラッシュ(肝臓のディトックス)第2回終了

ちょうど前回の肝臓デトックスから3週間空きで、2度目のレバーフラッシュをしました。

結果は、へ???
数にすればミニサイズの粒が200ほど出たのだけど、5ミリ程度の大きさが3粒程度というくらい、こまごましてました。(写真載せるほどでもない)ただし、色的には「緑です」ってのが半分くらいあったので、1回目で胆汁の分泌が良くなって染まったんだろうか??なんて思ってみたり。

2回目、3回目の方が、どっと出るというレポートをたくさん読んでいたから、期待してたんだけどなー。(でも、夜にむにょ・・・という動きも感じなかったから、どうなんだろうと思ってた。)

どっちにしろ、前回よりも流れも理解している事もあって、スムーズでした。
勝手なダウジングによると、1回目で8割クリア。その後は徐々にリリースで4回ほどすればかなりクリアになると出たので、今後も続けてみます。

石を出す事が目的ではない・・・とどこかに書いてあったけど、ほんと、出てきた石と一緒に溶けたと思われるちいさな粒もだくさんあったので、滞留便を洗い流すように、どーっと肝臓を洗ってるんだとイメージしてます。


さて、昨日は11年目の結婚記念日でした。
そう、そんな時にレバーフラッシュするかなあーふつう・・・って思うと思うのだけど・・・。タイミング的には月の欠け具合からもちょうど良くて(笑)実は、ローレンスも一緒にフラッシュするつもりでした。

そりゃあ、11年前にどころか、先月ですら想像できなかったけど、残念ながら治りかけていた風邪がぶり返して(というか、別ウィルス?)体調が万全でなかったのでお見送り。

家族で楽しめる事を・・・とサーカスに行った私たち。笑
私は6-7年前に知的障害者のサポートの仕事をしていたとき、サービス利用者と一緒に観に言ったんだけど、ローレンスが最後にサーカスを観たのは、子どもの時。(私は前回の前っていつなんだろう?田舎にサーカスなんて来たっけ?生で見たことなかったんだっけ?)同じサーカス団のものだけど、グレードアップって感じでした。(なんと日本人のバレエダンサーも団員だったりしてました。)

早速今日、つなわたり的な遊びを考え付いていたポピー・・・無理だってー。笑
by nu2meg | 2009-10-12 00:16 | ヒーリング

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る