プロフィール

ニックネームnu2meg
自己紹介 気の向くままに・・・流れに身を任せて。

2004年に始めたブログ。こんなに長くごちゃまで内容で同じサイトを使ってる人もいないかも〜。笑
英国生活で猫と暮らしてヒーリングやタロットを学んでいた頃に始まって、妊娠、子育て、シュタイナー的な育児。レバーフラッシュの存在を知ってデトックス・・東京に引っ越して、顕微授精で第二子を授かって、今度はインドへ。ヨーガと出会って、相変わらず自分ペースで暮らしてます。

コメント対応すら面倒で、コメント欄も閉じちゃってます。ウェブサイトも放置のままなので、そろそろ・・・と思いつつ、口コミやこれまでの依頼に応じてタロットを中心としたヒーリングをしています。遠隔も可能ですが、よく考えたらコンタクト先すら記してない・・・笑 いつの間にかブログの設定も色々できてて・・・笑 ついってってない〜。         flowerslondon@gmail.com みちこ

https://nu2meg.wixsite.com/yoga
職業その他
趣味・興味ヒーリング タロット ダウジング 瞑想 ヨーガ お料理