<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レバーフラッシュ 肝臓浄化 第15回

恒例の覚え書き。

今回はすごーく久しぶりに明るい緑色で柔らかいもの。1センチ以上が30粒くらい。そのうち2センチ以上も5つくらいありました。でも、直径1センチくらいの細身ちゃん。きっと肝臓の中の胆管が1センチくらいの所から出てきたのねと言わんばかり。

あと、沈むタイプも5ミリ程度が1粒。2ミリ程度が数粒小さいくせにちゃっかり粒になっていて沈んでました。その他はここのところ普通になってたちょっと石灰化した粒が数粒出てきただけで、本当に毎回いろいろな管から出てきているんだなーと。

これまで通り、気分悪くなることもなくスムーズ。
前回同様、終わったあともすぐにさあ、食べようーっと食欲満点。始めたばかりの頃はあまり食べたい気分じゃなかったのにね。

ということで、まだ続きます…
[PR]
by nu2meg | 2013-11-18 22:18 | ディトックス

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧