<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レバーフラッシュ 肝臓浄化 7回目

またまたアップサボってますが・・・ひさびさのディトックス。

妊娠中にレバーフラシュする人もいるみたいだけれど、さすがにそれは避けた私。最初はじゃあ産後にーっと思っていたけれど、フルで授乳中の食欲はゆとりで三人前ペロリ。これじゃプチ断食も到底無理!…と言う事で、前回から2年以上あいちゃったけれど、ようやく授乳一回だし食欲もかなり落ち着いたのでレバーフラッシュ再開!

しかし、今回は恒例の写真無し。
と言うのも、出たのが米粒くらいなのがたった4粒ほど!
六回で完結してた? ちょっとさみしい…笑
あの、爽快感が味わえないなんてー。

それとも。クラーク女史の言う様にパラサイト系の問題?
さすがに、それは勘弁を…とううことで、さっそくiherbから寄生虫除去用ハーブを注文してみましたー。笑
あ。でもまだ1日1回でも授乳中だと避けるべきなのかな・・・。そういえば・・・

思えば、この10年ほどはお酒も飲んでないし(まあ、体が受け付けなくなったカラだけど) 薬もほとんど摂ってない。お肉もあまり食べてないし、結構ヘルシーかも?

でも、貧乏旅人中にインドで明らかにお尻から寄生虫が出てきた事もあるし(失礼!)、私が読んだレバーフラッシュの本には駆除に触れていなかったから寄生虫除去はしてないんだよね。

しかも・・・初めてレバーフラッシュした時は、日本語情報ほとんどなかったのに、今回ちょっとググるとびっくりするくらいたくさん出てきた! ほとんどは、クラーク女史系でパラサイトクレンズを推奨してる。

そういえば、イギリス人の友達で初めてレバーフラッシュしたという体験者にあった時にも彼女はザッパーとかいう電流を流して寄生虫除去するとかいうのをしたとか言ってたっけ… すごいよーって・・。その時初めて「寄生虫除去」なるものがあると知ったくらいで、聞くだけで気持ちわるそうだから深入りしなかったけど。


ま、2回連続出てこない状態で始めて、クリーンということらしいので、寄生虫除去プログラム終了後にもう一度やってみますー。

ちなみに iherb って聞いたことあったけど、初めて使ってみたのはまだ数週前。アメリカからのオーダーなのだけどかなり使える!だって郵送料が今回4ドルはだったけど、前回なんて3.5ドル(やっぱり円高が終わりつつあるのね・・・)国内でのショッピングと変わらないくらいの気軽さ。

なんてったって、すごーく嬉しかったのは、私が大好きなハーブコーヒーteeccinoも買えるのです!カフェイン無しというか、コーヒーは全く入ってないけど、かなりコーヒーに近い苦味とコクがあり、大好きなアマレットとかフレーバーコーヒーにもなってるもの。フィルターでもエスプレッソマシーンでも美味しくいれられる!英国でもなかなか買えなかったアメリカン商品がこんなに手ごろにー!

あとは、celestial Seasoning のハーブ&スパイスティー系。かなり種類あるけど、Yogi Tea くらい濃いティーバックのお茶で美味しいー。yogi teaはさすがにドイツ生まれだから ヨーロッパで購入したほうが安いけど。

初回オーダー40ドル以上だと紹介コード(私のは DKT935:小さなリワードが入るらしい?ので商品レビューにもコードをみかます) を入れれば10ドルオフ。しかも60ドル以上で更に5%オフとかでかなりお買い得気分。

その他、almond oil, jojoba oil とかのキャリアオイルも安く買えてラッキー気分。初回にはディトックス系なんて考えても無かったのだけれど、やっぱりこういうのって、商品をちょっと知ってるないと選びきれないね・・・。ちなみに日本だと妙に高価な蕎麦の実とかも購入。笑 もちろんWeleda商品も買えるし嬉しいー。
[PR]
by nu2meg | 2013-02-25 17:12 | ディトックス

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧