「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ディトックス( 21 )

金曜日に移植ということもあって、せっかくならクリーンな状態でお迎えしたく・・・土曜日まで普通に美味しくお肉まで食べちゃっていたけれど、どこかでどうしてもしておくべきな気がして火曜日の祝日を利用してレバーフラッシュ!

いやあ、おどろきました。
もうほとんど出ただろうと思っていたのに、今回は大漁‼︎
でも、大漁だとほんとうにスッキリ感。嬉しくなります。笑

そろそろ砂状なつぶつぶが出てくるのではないかと勝手に思っていたので、朝それが出た時は(まるでそぼろみたい)やった〜気分でそれだけでも充分だとおもっていたけれど、その後、結構ゴロゴロ出て爽快。

午後からは家族でお出かけしたいというのでどうかなと思っていたけれど、ダウジングするとダブルフラッシュすべきだと出る。(4回目 エプソムソルトの前に、その時間に半量のオイルミックスを飲むというやつ)でも、半分飲むのもなとおもったので、3分の1ほどにして・・・(ぜんぜん問題なかった)

幸い、お出かけ中はもうほとんど石もでていなかったし、一度トイレに行っただけ…
ところが、帰って来てから(しかも外食して来て・・・と、慣れるとちょっとプログラムなめてくる)もうちょっと出てない気がしてエネマしてみたらまたゴロゴロと。

それの、大きいのは2センチ越え。
それは、いろんな色のちいさな粒が集結して大きな管に詰まってましたといわんばかりの様子で生々しい。これまで見た結石の中でこの詰まり方はいやでしょ?という感じです。(もしかするとこれが左の胸の後ろ側で鈍痛を与えてくれていたのかも?前ほどひどくないにしても、確かにここのところちょっと重い気はしてた)

たぶん、ダブルフラッシュしてなかったらこれは今回のフラッシュでは出なかったとおもうので、ダウジングがゴーサインだったのはこれかも?

あと、いつもと違うのは、今回は夜中に目が覚めて(別に気持ち悪いとか全くないのに)しまったこともあって、身体を右下にしたり、左下にしたりしてみた。CUREZONEで実は左下の方が効果的だという記事も読んでたから。

すると、左下にしたときに、胆嚢がクーっクーと音を鳴らしているのがわかった。寝ている状態で浮遊させていると考えたら、ある程度身体を左右に動かすことで、流動的な状態を作るのかも・・・最初の15分は絶対安静みたいな風だけど、途中または朝方にゴロゴロしてみるのは悪くないかも。

20回以上することになるとも思っていなかったけれど、これだけ回数こなしていてもまだこんなに大漁ってすごすぎ・・・CUREZONE情報だと、食べる以上はもちろん溜まるからストーンフリーにはなりえないとう見解もある。でもやっぱり、古そうなのはスッキリとフラッシュさせて、新しく出来たものは空腹時にエネルギーとして使ってもらいながらバランスをコントロールするというのが良さそうな気がする。
[PR]
by nu2meg | 2014-09-23 22:50 | ディトックス

覚書すら忘れそうに・・・汗

夏休み、イギリスに2週間帰って、実家に戻るまでの慌し中・・・思いついたように20回目でした。
なんてったって、日本が暑すぎて夏ばて気味であまり食欲も無い感じだったので、それなら今のうちにと!というわけで、リンゴジュースも2日だけ(当日の朝の1リットルは腹持ちもいいしという理由でちょうどいい)かなりルーズですが食欲無い時期を選らんだのは良かったかも。笑

自分の中では20回も続くことになろうとは思いもよらずだったけれど、結果的にはまだ続く様子。
ただ、今回もダブル強化バージョンでしました。ゴロゴロとたくさん残っている感もなかったし、それなら次回を待たずして2回連続クリアになれば晴れてストーン無しかと。

で、一回目分というのは、本当にほとんど出ず。
おおー。ついにここまで来たかぁと思ったけれど、その後2回目分で押された分として出てきたのは、薄緑のコロコロ(ブヨブヨではなく)・・・ってことはまだあったかー・・・みたいな。とはいっても平均の半分くらい?

でもこれで2回連続クリアーという設定がわかった気がする。
まあ、どっちにしてもほとんどメインテナンス状態とみていい気がするのだけれど(年に2回フラッシュでストーンフリーを保ちましょうという状態)せっかくここまできたのだからもうちょっと・・・かな。

多分・・・フラッシュの必要回数は管の状態や汚れ度ももちろんだけれど、消化酵素がどれだけ排出されるかが大きな鍵なので、一気に押し出せる量は個人ではだいたい決まっているのかもと思います。いちどフラッシュするとバイルが安定するまで3週間くらいかかると読んだけれど。

また、断食を長く続けると、バイル量が減るらしく、その理由からマスタークレンズなどの最後の〆をレバーフラッシュでというのは、聞こえは良さそうだけれどさほどでないとか・・・。(数週間、液体しかのんでない人から固形物が排泄されるという状況そのものはレバーフラッシュがまさに臓器からの排出だといわざるを得ないという体験談は読んでなるほどと思ったけれど・・ということで、まだマスタークレンズやってみたいと思っていてできてない・・・)

まあ、結果的に20回もしたけれど、とりあえずすごく気持ち悪くて大変だったとかいう体験もなく、明らかに先が見えてきた気がするので気長に・・かな。
[PR]
by nu2meg | 2014-08-27 21:29 | ディトックス

今回はリンゴジュース抜き。
この時間の隙間にしておかないと…と、急遽3日前に決意。まあ、間に合うかな?と。

就寝前にはもう腸内に固形物無い状態で、朝も特に便意もなく、8時半ごろから排出開始。
久々の鮮やかな緑で溶けそうな若い結石。粒は小さく多くもない。

今朝は息子が早起きしなかったので6:30に起きて2時間後に最後のエプソン水をとるはずだったけど、何の気なしにダウジングで強制排出バージョンがいいか聞いてみるとYesという。いろんな聞き方してみたけど、どうやらそうだというので、予定外だったけど8:30にさらに半量のオリーブ、グレープフルーツミックスを。

そして夕方出て来たのがそんな風だったから、なるほど、こういう時はやっぱりもうワンプッシュした方がやるがいあるななんて思いつつ。

結石は徐々に硬めが出て来た。でも基本小粒。もう太い管には残ってないのだと思う(そう信じたい)。直径2ー3ミリ程度の管から出て来ただろうものが中心。管の形が生々しいとよくぞでて来てくれたという気分になる。

そして夕方になって、更に別の管からと思われる褐色のちょっと大きめの結石も。大きいと言っても5ミリ強程度? だけど。これは強制排出バージョンでなければ、次回のものだったはず。

毎回ほんとうにいろいろ違う… 今回の様子を見ると、もうそろそろクリアーじゃないかと思えてくる。奥の方の小粒が出て来てるって感じだし。さて、どうだろう?
[PR]
by nu2meg | 2014-05-22 21:45 | ディトックス

今回は前回の反省もあって、成功です〜
ここ数回で1番スッキリかな。
硬めの石がゴロゴロ出ました。

息子の調子が悪かったので、まあ一緒にゆっくりすればいいかと思い、スプリングクリーニング(冬に貯めた毒素を排出:春の七草とか同じ原理)だと思って、強制排出バージョンで。
ゴロゴロっと大きめのが出て(最大1.5センチ)その後砂状のも出たので、つまり解消気分が嬉しい。

しかしまあ、いっぱい入ってる事…
そろそろと言い続けても、先が続く…
20回超えなのかなぁ…
こんなに続くとは思いもしなかった。

でも、確実に体調は良いかも。
もともとそんなに不調じゃないけど、高校時代から35度代の低体温だったのが、36度五分以上ある感じで、幼児並み(なので子どもの調子が悪くてもあまり体温計使わず… あー38度超えたな、とかコレ40度近いなとか...笑)

と言うわけでまだ続きます。
[PR]
by nu2meg | 2014-04-12 22:47 | ディトックス

取り急ぎ(いや、もう一週間経過しちゃってるけど)忘れる前に17回目の覚書。
正直、大失敗。笑

数週間前から、そろそろしなきゃのサイン(さすがにちょっと詰まった感じが。。。)を感じていたのだけれど、引っ越しやなんやかんやでできず、さあと思ったらちょっと風邪気味で先送り。そうこしているうちに春休みが来ちゃうじゃないかと・・・で、あまり準備期間なくやってみたのです。いや、前日にはちゃんと明日にはと思っていたけれど、ついついバターが美味しくて・・・みたいな。苦笑

結果はいつもの3分の一くらい。
もしかしてこれしか残っていない?ならいいのだけど、明らかに残っている詰まっている感が・・・
ああー失敗。

でも想像するに、多くの週末だけでやるパターンの人はこれでも石が出たというだけで成功と思うかも?なんて思ってみたりする。

後に再度CUREZONのフォーラム眺めていると、毎朝レモン汁を飲んでいたというのが同じように失敗ケースにつながるという書き込みも。

つまりは。。。
とにかくレバーフラッシュ前は胆汁をたくさん貯めないといけない。
たくさん貯めておけば、一気に排泄してその圧力でフラッシュできるからとう単純なもの。
もちろんそんなことはわかっているつもりだったけれど、17回目にもなるとシリアスさに欠けてしまって。わかりやすくいえば、トイレの水(胆汁)がちょろちょろ状態となってしまって流れずに残ってしまった状態!笑

とにかく2ー3日前から貯蓄を考慮したメニューで挑めば最大限の効果が得られるとのこと。

腎臓にも肝臓にも良さそうなタンポポコーヒーも、数日前からはカットした方がいいらしい。(私は前日も数杯のんでたー!)胆汁の量を増やすためには、数日前まではレモンジュースもタンポポコーヒーもオススメ食品なのだけどね。。今回は腹八分目とは遠い食生活の日々だったしー。

まあ、そんなこんなで今回は中途半端なレバーフラッシュに。
でもそのおかげで、腎臓機能は全く問題なし。通常レバーフラッシュすると数日は一時的に機能低下する(夜間にトイレに行きたくなったり)するけれど、そういうのも無し。年取ると夜間にトイレに起きるようになるのは、やっぱり機能低下の証なんだなー(私もそういう時期あったけど)

次回はもうちょっと真剣に取り組みます。
[PR]
by nu2meg | 2014-03-17 21:51 | ディトックス

何でこんな忙しい時に…と言われつつも、1週間ちょい前に16回を。

今回は、またまた砂状の粒がいっぱい出ました。1センチ以上20粒程度かな。
基本はちょっと石灰化してて硬くなっているもの。
毎回本当に違うから面白い。

前回以降、前感じていた 溜まってる…詰まってる…という嫌な感覚がほぼないので、次こそストーンフリー?もう、メインテナンス程度でオッケー?なんて思いつつ、次回はマスタークレンズ(やったことない)の終わりにればフラッシュコースという王道?をやってみたいななど、思ってます。笑

あ、しいていえば変な感覚がなくなったので、食欲に身を任せすぎかもというデメリットアリ。
[PR]
by nu2meg | 2013-12-20 23:31 | ディトックス

恒例の覚え書き。

今回はすごーく久しぶりに明るい緑色で柔らかいもの。1センチ以上が30粒くらい。そのうち2センチ以上も5つくらいありました。でも、直径1センチくらいの細身ちゃん。きっと肝臓の中の胆管が1センチくらいの所から出てきたのねと言わんばかり。

あと、沈むタイプも5ミリ程度が1粒。2ミリ程度が数粒小さいくせにちゃっかり粒になっていて沈んでました。その他はここのところ普通になってたちょっと石灰化した粒が数粒出てきただけで、本当に毎回いろいろな管から出てきているんだなーと。

これまで通り、気分悪くなることもなくスムーズ。
前回同様、終わったあともすぐにさあ、食べようーっと食欲満点。始めたばかりの頃はあまり食べたい気分じゃなかったのにね。

ということで、まだ続きます…
[PR]
by nu2meg | 2013-11-18 22:18 | ディトックス

…ということで、こればかりですが。笑
これだけは欠かさずレポートということで。

今回は通常バージョン。
出てきたのはやっぱりある程度石灰化しているもので、1センチ以上が15ー20粒というところかな。前回ほどの砂状なものはなく。普通に出た感じ。ただしよく見ると翌日も出ていたのでゆったり?

今回ちょっと違ったのは、ウラジロガシ茶も飲んでいることだしと、りんごジュース控えめだったこと。食生活もかなり適当だったこと。(一時期のように詰まった感がなくなったので、まあいいかモード)

終わった日の夕飯に子どもたちにピザを作ったのだけと、最初は食べる気なかったにもかかわらず、ついつい美味しそうだったのでちょっと食べた。笑 美味しいサラミものっけたからね〜 笑 …ということもあって、翌日にも石が出たのかなと。今まで当日はかなり体に優しい食生活を心がけていたから。

ほぼ人体実験状態だけれど、まあやっぱりそれは良くないね。笑
足裏押したら、脾臓のあたりが痛い!普段は痛くないので、明らかに胆汁液排出との関係がありそう。小腸もちょっと疲れてる様なので、自覚症状がなくてもやっぱりそれなりに一時的かつ急激に身体に負担がかかっているということだと思う。

レバーフラッシュ自体はエプソン水すらもう苦ではない。気持ち悪くなったことは一度もないけれど、もうここまで来ていたらそれも体験せずにスルーかなと。…って、まだいつ終わりがくるのか…あと2ー3回と思い続けているのだけれど!
[PR]
by nu2meg | 2013-10-06 22:15 | ディトックス

そしてまた、今回は6週ほどぶりにせっせとデトックス。
一体、いつまで続くのか・・・笑

実はこの間にクラーク医師推薦の 黒くるみチンキとクローブとヨモギを使用したパラサイトクレンズもしました。。。といっても、食事制限等は一切抜きで、しかもほとんどイギリスにいた期間なのでリッチフードに溢れた食生活だったけど。(改めて思うけれど、バターや生クリームが安いと含有率高くなるー)まあ、そんなにきっちりしなくていいかと。。

パラサイトクレンズ中はいろんな変化があるとかともいうけれど、私の場合は食生活が甘かったということもあって、特にはなし。ただ、透視しながらヒーリングする友達がたまたまヒーリングしてくれたら、「消化器系の問題ある?」と一言。特に問題ないけど今、寄生虫除去ハーブ飲んでるところーと伝えたら、「それだ!あまりはっきりいうのも失礼と思って言わなかったけど、クネクネしたやつー」と見事に除去中とばれました。イコールしっかり除去された模様です。笑

しかし、クローブはすごい。一緒に水をたっぷり飲まなかったら、喉の奥で焼けるほどパワフル!
こどもには黒くるみのチンキだけでオッケーらしいのだけれど、そりゃあ、カプセル飲んで喉の奥で焼けるほど刺激があるのは子どもには無理。そういえば、昔フランス人の友達が、歯痛(患部に当てる)とニンニク食べた後の口臭にはまるごとのクローブをかじるのが一番だ・・・と教えてくれたけど、その彼はかじっているその時に 叫んでたなあー。笑 あんな小さな一粒でもパワフルだから、カプセル入りはかなり!

ハーブ(サプリ?)はIHERBで注文したので、安価で入手。
いつもイギリスで買っているので気づかなかったけど、EPSOM SALTも買えるのねー。いやはや、ちょくちょくいろんなもの買ってみてすっかりお気に入り。おかげでイギリスから買ってこなきゃーというものが減った!(別のものに替わるだけで荷物は減らないにしても・・・)
*ちなみにiherbの初回の割引用コードはDTK935

ただ飲むだけだし、特に不快でもなかったので、メインテナンスで適度に続けようーなんて思っていたパラサイトクレンズ。
そう、「いた・・・」。

アンドレアスがどうしてパラサイトクレンズに反対かというCUREZONEの書き込みを読むまで。
こちらです さすが、癌細胞は自己防衛の結果であるという見方をするだけあって、寄生虫も悪ものではないと見ている。ただ、本人もなんどもやってみているし、やっぱり駆除はしていた方がいいという意見もあるので何ともいえないけれど、ポイントとしては、
健康体であれば、寄生虫は問題にならないということ。
抗生物質のように、続けることで耐性だってつけてしまう可能性があること。

・・・ということなので、まずはクリーンボディで健康に・・・?というか、結局そこにたどりつく。
ただ、ペットや子どものギョウ虫とかには、黒くるみ良さそうだなーと思います。(もちろん腸環境などを整える食生活などを改善する必要があると思うけど)

話が回り道になってしまったけれど、13回目。
朝、8時ごろかな・・・にトイレにいくと便器の中がすごいことに!
13回目にして初めての衝撃。ダーっと砂状な褐色のコレステロール結石と、中に15粒くらい1センチ以上程度の結石が便器いっぱいに!そのうち5粒ほどは1、5センチ越えかな。とにかく全体量がすごくてびっくり。砂も入れればコップ半分埋まるんじゃない?ってくらい!

本当に一気に排泄。
その後はほとんどなし・・・ということで、また強制排泄バージョンを。
それで、12時過ぎくらいに1センチ強の粒がゴロゴロっといくつか出て(10粒程度)ほぼおしまい。

それにしても、すごかったー・・・
あと、パラサイトクレンズの残骸なのか、妙な(食べ物でも結石でもない)ものも排泄。
出てきたのが昼過ぎていたので肝臓の奥の方に入っていたのか?なんだか疑問だけど、まあ出たからよしとする。

ただ、2回連続で強制排泄バージョンをやってみて思うのは、やっぱりこの方法は肝臓や腎臓に不要な負担がかかる気がするということ。やっぱり約4週間おきにシングルショットが良いんだろうな。
・・ということで、まだまだ続く模様です・・・(CUREZONEみてると30回以上の人がまだまだ出てるという話もあって、先が長いー)
[PR]
by nu2meg | 2013-09-08 20:23 | ディトックス

夏休み前、最後のレバーフラッシュ!

今回は、3度目のエプソン水の後にもう一度、オリーブミックスを半分量飲むという排泄強化ヴァージョンをやってみました。このブログにコメントしていただいた方に教えてもらったのだけれど。笑

実際には4割増しってくらい出ました!

だいだい、10時ごろにはほぼ出てしまう感じ名ので、今回もそんな風だったのだけれど、10時半に2度目ミックスを飲んでので、12時半ごろからもう一度石がで始めたのです。(非常にわかりやすい)
しかも、その後もうないかなーと思っていたら、最後は夜10時すぎてからなんだか残っている感があって、出てくるの待っていられないわと、お湯エネマで一気に出すことにしたら、1センチ以上なで石灰化したものが、10粒ほど出ました!大きいのは1センチ半くらい?だったので、結構しっかり。(これまでは夕方にこういうのがありだっただけど、ここのところ、なかったなあ。)

ということで、前回より量も出ました!(いつまで続く?)
ちょっとpcにつないでいる時間がないかな・・・写真は割愛しますが。(明日からホリデーモード)

特に普通にやってみて、石が出ない時にもうちょっとプッシューというとき、この2回ミックス方法はいいかもー。

でも、石が腸に滞在する期間が長いことを考えると、腎臓への負担が大きくなるかな? エプソン水とかの量が変わらないことを考えたら、2回目する方がよっぽど効率がいいとも思うけれど。今更ながら、ハルダクラークさんのオリジナル本でも読んだ方がいいかなー。

どっちにしろ、かなり軽くなった気はします。笑

実は主人もやろかなーと今回は言っていたのだけれど、やっぱり、やるならちゃんと本読んで納得して、真剣にやってねーと言ったら、じゃあ、今回はパスといってやめてしまった。笑 カジュアルにするものじゃないと思うから、やっぱりね・・・
[PR]
by nu2meg | 2013-07-15 23:39 | ディトックス

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31