2005年 06月 20日 ( 1 )

父の日

b0027781_630151.jpg今日は父の日。
前回、ローレンスの誕生日に意地悪プレゼントをしてしまったので、今日は「素直」にプレゼント。彼がちょっと起きてトイレにでも行っているうちに、さーっとプレゼントを用意。ポピーの目の前においておけば、ちゃっかりポピーは興味深々で遊んでくれる。その隙だ!

「ちょっとー、ポピー見てて!」
はいはい。。。とローレンス。ベッドの上にはポピーとカードとプレゼント。
素直に大喜びだった。プレゼントの中身はイタリアーノ。会話本&CDと、ロンリープラネットの歩く(ハイキング)シリーズ。

実はこれにプラスしてCOLDPLAYのCDを買っていたのだけど、同じ日にローレンスが買ってきた・・・という裏話アリ。ちなみにそのCDは友達にあげることにした・・・

b0027781_643164.jpg今日は真夏日だった。
一週間ほど前は、寒かった記憶がある・・・イギリスって本当に天気が読めない。
本当は、この週末、カンタベリーにでも行こうという話だったけれど、ローレンスの風邪がまだ改善していなかったので(彼もちゃっかり好転反応してた!)キャンセルして、わりとゆっくりとした休日を過ごした。さすがに今日みたいに暑くなると、庭も暑い!庭でゴロゴロしたと思ったら、家の中に涼みに入り・・・を繰り返す日だった。ナツメグも1日の大半を茂みの中で過ごしていたし。
[PR]
by nu2meg | 2005-06-20 06:45 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧