キッチン

b0027781_4295533.jpg結局、予定よりも2週間ちょっと遅れでスタートしたキッチンの改装工事。初日に一気にユニットも天井もバイバイ。今日は3日目で、仮のようなサイドエクステンションの天井も全部排除。外には新しく建材を入れる柱のために、2メートル近くの深い穴が掘られた。

先週は、廊下(&ホールウェイ)の壁土の塗り替えをしてもらったので、またまた家全体が埃っぽくなったけれど、これでかなりスッキリした。

昨日はようやく、ロフトのシャワールームの床貼りをした(まだ未完成ではあるけれど)。シャワーもトイレもちゃんと使っていなかったので、しっかりと確認しないと床貼りをするつもりにならなかったから・・・。(もうひとつ、パイプの具合の事もあるのだけれど)やっぱり自分ですると、達成感があるし楽しい。・・・でも、朝早くから、さっさと仕事してくれる人がいるというのもまた、気持ちいいもの。笑。
[PR]
by nu2meg | 2008-07-22 04:54 | 家づくり

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧