人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったなあ・・・

大きくなったなあ・・・_b0027781_2321529.jpgかなり写真の整理をしていなくて、昨夜そろそろネットでプリント注文するか・・・と、プリントアウトする写真の選択を始めた。

ちょくちょくのイベントものはプリントしてあったりしたけれど、なんと遡ること、1年前!
ホリデー中に、最近のポピーはかなり変わったっと言われたけれど、確かに歩き始めたからは、フラストレーションが少なくなったから、そうかもねえ・・・なんて思っていた。

大きくなったなあ・・・_b0027781_2383626.jpg実際には、こんな感じ。あまりにも「赤ちゃん」で、ローレンスと一緒に見ながら驚いてしまった。

ちなみに服が、今日着せた服と同じなんだけど、これ、お店で見た時にサイズ間違い?って思うくらい小さく見えたやつ。ドレスとしてでなく、トップとしてきるべきだろうけれど、今日みたいに暑い日は、これ1枚でいい感じ。








大きくなったなあ・・・_b0027781_242215.jpgそういえばあのテロからもそろそろ1年。ポピーももうすぐ1歳半だし、時のたつのは早いなあ。

  PS
今晩は、7時ごろまで寝付かなかったポピー。(全く眠そうでなかった)
自分が寝る代わりに、一緒に寝るポポちゃんとうさちゃんのお腹をトントンと叩いて、布団もかけて、寝かせつけていた・・・。

その間にナツメグは、庭のテントの中に入っておおはしゃぎ。今朝買ったばかりだけれど、ナツメグの爪に引っかかれて、ボロボロになる日が遠くなさそう・・・
by nu2meg | 2006-07-04 02:52 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg