人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーション

コミュニケーション_b0027781_4471126.jpg今日はコミュニケーションの日だった。

電話がバンバンとかかってきて、訪問者も2件(これはプランされていたけれど。)
懐かしい人とメールやテキストでも会話があったし、なんだか不思議な日。

エネルギーワークを始めてから、ふっと誰か友達のことを思うと、連絡が来ることがすごく多くなったのだけれど、今日みたいに一気に繋がるのも珍しい。気分的にも春らしい日だった。


ポピーを見ていると、彼女は「人好き」なんだなーと最近良く思う。
公園に言っても、だーっと人に寄って行くし(そしておもちゃを取り上げる。この間なんか、公園で3人もの男の子を泣かしていた!:これ、って人好きじゃないか:笑)

今日も、昨日も、一緒に遊んだ子に一生懸命遊びかけていた。(ちょっと迷惑がられていもいたけれど)

そうは言っても、相変わらず、苦手な人は苦手・・・。
一体この差はなんなんだろう?と思う・・・。

早くポピーと言葉でコミュニケーションができれば楽しいのになあ・・・と思う一方、言葉なんかいらないなあーっともよく思う今日この頃。


ちなみに・・・このブログはローレンスの職場でも見られているらしく(日系企業だけど、彼の部署に日本人はいないので、内容は読めない)・・・下の写真はオフィスで大笑いされたらしい。
by nu2meg | 2006-04-27 05:07 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg