人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度・・・

哀しいことだけど、またの爆発。

ポピーの体重チェックに行っていたら、ローレンスから電話が入った。
「今日はもう出かけるな・・・」と。
素直に、そのまま直接、出かける予定だったのをやめて帰宅した。

せっかくポピーが夜中に頻繁に起きることがなくなったと思っていたのが、ここ数日、また乱されていたこともあって、なんか嫌だなーとは思っていた。でも、そんな感情を持つのも嫌なので、大丈夫、大丈夫・・・と否定していたのだけど・・・。

昼寝しながらも、ポピーが、突如不安を訴えるように泣くとドキッとする。
みんなが安心できる世の中になればいいのに・・・
by nu2meg | 2005-07-22 00:16 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg