人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール

最初のホームページを作ってから、8年近くになろうとしている。もうHPとしては化石化されているのだけど、それでも「イギリス入国拒否」のページは特に「高ヒット率」らしく、今でも(つい先日も・・・)「私も入国拒否に遭ったのですが・・・」とメールが来る。

ネットを通じて友達になった人も多いし、ヒーリングに関しては来てくださる方はほとんどがネット経由。もちろん、短期滞在フラットの件にしてもそうである・・・そのため、見ず知らずの人からのメールも当然の生活をしている。

さて、「厚かましいのですが、自分たちのするライブを宣伝してくださいませんか?」
というメールが日本から来た。
メールを読めば、送り主の、たくさんの人に知らせたいというピュアな気持ちとステージへの情熱が伝わってくる。一方的に言いたいこと言って、リンクお願いしますーというメールはよく、面倒くさくて無視してしまう私だけど・・・

私のこんなブログを読んで「じゃあ、行きましょう!」と腰が軽い人はナカナカいないかもしれないけれど、だからと言って別に拒否する必要もない。ホームページもキレイ。とってもセンスがいいからギャラリーとして見るのもいいかも。

イメージのくらげかな?珊瑚の産卵を思わせる。
旅してた時にタイのビーチで見たことがある。
夜中にトイレに起きた時、海辺が金色にキラキラ輝いてて・・・
すごーく幻想的だった。後悔してるのはだからといって、それを珊瑚の産卵と気づかずに、寝ぼけてるのかと思って、コンタクトレンズを入れて確かめなかった&写真を撮らなかったこと!ビーチに居て満月と聞けばワクワクして見たいーっと思うのだけど、あれ以来出会ったことはない。

音楽については私は多く語れないけれど、確かに幻想的。
では101Aさん、良いステージ&イギリス旅行を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
101Aを一言で言い表すのは難しいですがストイックな感じの
どこかしら幻想的でもある女性ボーカルのバンドです。
是非聴いてみてください。
http://101A.org/e/

5th of July
@ Metro Club , Tottenham court road
http://www.blowupmetro.com/

11th of July
@ Bull and Gate , Kentish town
http://www.bullandgate.co.uk/index.html
by nu2meg | 2005-07-01 00:09 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg