web site

あまりに商売熱心でないのもなんだかなとは思いつつ、ようやく自分のパソコンから見れなくもなっていたウェブサイトをリニューアルしました。


新しくメニューに入れたのは、寄付金ベースの遠隔ヒーリング。
こちらは、申込後にお好きな金額で口座振り込みしていただいて、その半額は地元ムンバイのNGOに寄付するという形になります。振り込みは目安としては2−3週間以内にしていただければ大丈夫です。

結局、ヨーガのインストラクターのためのアサナトレーニングは5月から週5で毎日2時間ずつ。夏休み中もネットを通してインドに戻り、授業を続けていて、しかもまだまだ続くらしいので(笑 超インド的な展開だ・・)当分、ゆったりな時間は持てそうになく・・

さらには、念願?のヨーガカウンセラーのコースも始まってみたら、社会に役立つプロジェクトを立てて実行する!という、とんでもない大仕事に直面し(カウンセリングってコミュニケーションだし、自分を育ててナンボということでもあるから、というのだけれどね)早速一つプロジェクトを立てて、進めていく予定。

今年度から、子どもたちが通う学校でも、親向けのヨーガを教えることになっているので、いったいどこに口コミ以上にプライベートセッション受けている時間があるのか??という疑問もあるけれど、・・・そういえば、そう言って、日常がすでに忙しくて時間がないと言って逃げてきた感もあるかも・・・と、なぜかここ数週間、淡々と隙間時間をウェブリニューアルに力注いでました。自分で勝手に制約かけてるなと。

主人に英語添削してもらおうと思ったら、これまた時間がかかりそうなので(過去の体験上)、見切り発車。まあ、どんな英語でもいいよー。私は私でオッケーみたいな。笑

夏休み、ヨーロッパと日本で過ごしてインドに戻ってきた時、気がつけばここが自分たちの家になっているなあーっと改めて感じたシュネック家。お留守番してた猫たちも大歓迎してくれたし、子どもたちが普通に学校に戻って行って新学年なのに変わりなく日常に戻れて良かったーという感じです。

日々の気づき、もっとブログを通して発信していくこと・・・も、頭に置きながら、リニューアル報告アップしますー。


[PR]
by nu2meg | 2017-08-21 16:08 | ヒーリング

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧