人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み直前

あっという間にもう夏休みです。
明日娘が終業式を済ませたら、翌日にはイギリスへ。

・・・ということで、休み前最後の三連休。
土曜日は、田んぼへ草刈りに。(娘はカエルハンティングに・・・)

日曜日は(土曜の夜から)レバーフラッシュ。
・・・しながら、せっせと荷造り。

そして今日は、立川のレインボープールへ行き、その帰りに期日前投票に。
プールは子どもたち大喜び!私もまた黒くなった・・・
期日前投票は、あまりにも人が多くてびっくり!

そして、ほぼ終わっているはずの荷造りを横目に、レバーフラッシュアップしなきゃ・・・と。
あまりホリデーの実感がなくて、ああーこれも持って行くはずだったのにーというものが多そう・・・

イギリス3週間のあとは、実家に帰ってお盆。その後娘は関東での英語キャンプに行くためにちょっとさきに帰ってきて・・・というかんじなので、イギリスへの荷物。実家への荷物、キャンプ用の荷物を並行でつくってます。笑

ははは。現実逃避なブログアップ。
ではみなさま、よい夏休みを!
by nu2meg | 2013-07-15 23:55 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg