人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

メリークリスマス!_b0027781_7465473.jpg


イギリスではクリスマスのお祝いは25日だけど、日本ではイブだったっけ・・・ (オーストリアでもイヴがメイン) スーパーはすごい人ごみ・・・ついつい、大晦日にあれこれ買いだめしなきゃいけないって気になるような、同じ感覚。

先日、クリスマス料理用の買い物は済ませていたので、ちょこっとだけ必要なものを買いに行ったらたいへんだったー。こんなに買い物を避けたい季節はないかも・・・

今晩は、両親学級で一緒だったメンバーで集まりました。5カップルみんな集まる予定で、1カップルは多分、急遽お産中!みんなでドキドキわくわくーな会話に花が咲きました。この時期に出産を目の前にしていると、クリスマスってまあ、あまり意味をなさないのはみんな同じ。次に会うときにはみんな赤ちゃん連れだと思うと、楽しみー。
by nu2meg | 2004-12-24 07:57 | 日常

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg