レバーフラッシュ(肝臓のデトックス) 第5回目終了

毎度恒例です。
せっかくなので、出なくなるまでやってから、その後は毎年リフレッシュくらいに・・・という気持ちで5回目。
先日書いたように、1日ずらして1日短縮型でやったのだけど、大小220くらい出たかな。(ほとんどが小です)

今回の特徴は、「細長型」が多くでてきたこと。
これって、奥で休んでたものが、押し出されてるという感じ。

そして、今回は気分悪さ、オイルのげっぷ・・・っていうのも見事に「全く」なく、4度目のエプソン水すら、飲んだ後に「ああー。マズ!」とは思うけれど、ほぼ抵抗無し。初回なんて、寝てる気しなかったくらい、意識が覚醒してたけど、今回は飲んですぐのヒーリング中から爆睡。朝、6時ごろに目が覚めて基礎体温はかって・・・ちょっと時間あるしと二度寝したら、前夜、娘が寝たのが遅かったこともあって、通常は目覚まし時計6時半セットの娘が起きたのが7時15分。

6時半にエプソン水飲むことになってたのにー・・・笑
とまあ、かなりルーズ・・・。

ここまで気楽にできるなら、毎月だってほとんど負担無しだわ・・・と思えるくらい。

ローレンスには、なんでそこまで毎月しないといけないの??と不思議がられているけれど、明らかにスッキリしてきているの分かっているし、やっぱりせっかくなら・・・って思っちゃうからね。しかも肝臓と生殖器ってリンクしているというし、肝臓は怒りと直結の臓器でもあるし(・・・ってことは、生殖器の機能と怒りも直結してる??)ホントはローレンスがトライすべきなんだけどねー。(やる気にはなってたのになあ・・)

今回は最大級で1.5センチ弱。1センチ以上が10個程度かな。(画像撮った後、例のごとく、遅れ便のちょっとカルシウム化した中粒が10個弱出てます)今まで出たの、ぜーんぶあわせても、私の場合は卵半分くらいの量のコレステロール結石が出たか出ないかくらいだと思うけれど、明らかに残りはすくないんじゃないかと思っているので、これっていつまで出続けるんだろう・・・(ちなみに80代の義夫は2回目で2センチ以上が20個ほど出たと言っていた。そりゃ、倍の人生をコテコテ肉料理たっぷりのオーストリア中心に生きてるモンね・・・)

ということで、もう要らんってーといわれそうだけど、せっかくなので、証拠画像つき。笑
見たくない方は、スクロールしないでくださいね。


















b0027781_1983246.jpg
[PR]
by nu2meg | 2010-04-13 19:08 | ディトックス

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg
プロフィールを見る
画像一覧