人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

リバーフラッシュの準備期間で、既に肩〔物心ついたときから肩こり持ち)がかなりスッキリしてきたなーと思っていたんだけど、朝起きたらかなり身体が軽かった。

肩こりはきっと石が全部なくなったら、かなり改善するんじゃないかと願ってるんだけど、昨夜寝る前にちょっとストレッチーと、開脚して前屈してみたら・・・ あれ?いける・・・
なんと、10代のころ問題なく出来たように、頭だけでなく、胸まで床に届いた!

この座って開脚で前屈・・・って、数ヶ月前にヨガで「げっ・・・どうしちゃったの私?」と大ショックだったポーズ。
足が開かないわ、前屈どころか・・・って状態。その後、すこーしは前屈できるようになってきたかな?という感じではあったのだけど、これもリバーフラッシュ効果?と思って、「期待できる効能」という、実は飛ばし読みしてた章を読んでみたら、ありました。(ちなみにそこには、端的に病気の改善とはうたっていません。石がなくなってもマインド・ボディ・スピリットのバランスが大切だと言う事ですね)

身体が柔らかくなります。そして心も柔軟になります・・・と。
ますます、次回が楽しみになりました。
by nu2meg | 2009-09-15 03:14 | ディトックス

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg