人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いボトルの水

その後、ブルーソーラー水なるものを作ってみた。
なかなかいけます。

ダウジングしてエネルギーを確認すると、やっぱり1時間くらい置くのがいいみたい。

飲んだ感覚としては、緩めるエネルギーと言う感じで、こだわりを無くすという感じかな・・

とりあえず、「見て見ぬふり」というパターンからの脱出過程で、見せ付けられていると言う感じです・・・

(*現実的には、見て見ぬふりをするのは「大嫌い」で、他人が関与していれば、それは出来ないのが、正義感の強い私の性質でもある・・・。その一方で、自分のこととなれば、見て見ぬふりをしていたということなので、こうやってバランスを取ってきていたんですね・・・笑 続きを言えば、正義感というのは、ジャッジメントがないとできないことで・・・そのジャッジメントからも自分を解放したいと思っているから、ジャッジメントを目の当たりにしていると言う感覚もあり・・・。)

さすがなのはナツメグ。
普段、水は外のたまり水だったり、お風呂場の蛇口から飲む(出してくれるのを待ってる)水道から出てきたばかりの水だったりして、あまり自分の水を飲まないのだけれど、ブルー水はせっせと飲んでました。

作り方は、青いボトルに水を入れて、太陽の元に置くだけ。
注意事項は、金属のキャップを使わないこと。
青いボトルがなければ、透明ボトルにセロファン貼ってもいいらしいです。
by nu2meg | 2009-06-09 05:18 | ヒーリング

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg