人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のこと & ミラーリング

昨夜のクラスは、リーディングをする代わりに、メディテーションで自分を見つめること。

なるほどー。自分のことになると、フィルターがかかるもんなんですねー。他の人へリーディングしている時の方がスムーズにそして素直に「メッセージ」が受け取れるという現象を見ました。

クラスでは「ミラーリング」つまりは「鏡の存在としての自分と相手」を大切にしているので、自分のリーディングでありながら、自分のパートナーのリーディングをしているつもりで表現するという方法を取りました。

構えないで考えてみると、私もいつもクライエントさんと話すとき、「私もだけど・・・」となってるんですよね。似たもの同士、引き寄せてるので・・・


ちなみに、すっかり忘れていましたが、この土曜日はカレッジのオープンデー。無料で短いヒーリングかリーディングも受けられます。(予約制なので早めに)思えば、ちょうど3年前、初めてパブリックへヒーリングデビューしたのが、オープンデーでした。

どきどきしながらだったけど、とってもいいフィードバックを頂いて、心ほかほか気分になったのを昨日のことのように思い出します。今年は残念ながら、別のワークショップと重なってしまって行けないのだけど・・・お時間があればどうぞー。

college of psychic studies
16 Queensberry Place, London SW7 10-4pm (south kensington)
by nu2meg | 2004-11-19 17:08 | サイキック・スピリチュアル

気の向くままに・・・ 流れに身を任せて。


by nu2meg